忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。

昨日の穏やかなお天気は一転して、今日は猛烈な吹雪です!

今朝は、結構な積雪はありましたが、ちょっとお日様が顔を出したりしてたので、ポンちゃんと散歩しながら、このまま晴れてくれるといいな・・・、と期待してたんですが・・・。


散歩の帰り道、突然突風が吹き始め、いきなりの猛吹雪!

オマケに向かい風です!目も開けられず、フードを被ったまま、身をかがめて進みました!


家を出た時は、風もなくお日様も出てたのに、このお天気の変わりよう。

全く、行きはよいよい、帰りは怖い、だわ・・・。



その後も、晴れては吹雪くを繰り返し、今は猛烈に荒れてます!

明日は、雪がどんなことになっているやら、恐ろしいことですわ・・・。




朝の散歩で、お天気が急変する前、橋の上を歩いていると、カモメが飛んできました。

ほら、途中まで、こんなに静かなお天気だったんですよ。

 

結構近くまで飛んできたので、写真を撮ろうとしたら、モタモタしてるうちに、遠くへ行ってしまいました。

て言うか、お天気の急変を察知してたのかも・・・。

カモメも、海が荒れて、食べ物を探して、こんな遠くまで来たんでしょうね・・・。

何か、切なくなります・・・。

早く、春よ来い!
 
 
 
 

PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合



Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]