忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。

 

夜中じゅう荒れていたお天気も、今朝には収まっていました。

キーンと冷え込んではいますが、風もなく穏やかな朝でした。

家の周りのあちこちに吹き溜まりが出来ていました。

一期一会の雪と風の作った風景です。・・・何か綺麗だな・・・。雪かき大変だけど・・・。


ポンちゃんと散歩に行くと、村の皆が雪かきに追われていました。

皆さん、「散歩かい~。」とか「ポンは元気でいいね。」とか、忙しくても気さくに声をかけてくれます。

途中、今日は良いタイミングで、新幹線が過ぎていくのが見えました。
 

青空も出て、日中は雪かきしなくて済みました。



たった一輪咲いたハイビスカスの真っ赤な花が、今全開で開いてます。


綺麗だわ~。癒されるぅ~・・・。


PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合



Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]