忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。


夕方、ポンちゃんと散歩に行って帰ってくると、家猫3匹が一斉に台所に集まってきます。
待ったなしの晩御飯の催促です。

3匹揃って、一気に食べてる姿は可愛いです。

あっという間に食べ終えて、3匹それぞれの場所でくつろぎます。


チビは、長椅子の上で毛づくろい。



花はストーブの前で、ご機嫌で喉をゴロゴロさせてました。

お腹いっぱいだし、暖かいし、気持ちいいんでしょうね・・・。



ミューちゃんは・・・・

ケージの4階のベッドに入って、寝てました・・・。シッポ出して・・・。

そもそも、このベッドは寒がりの花ちゃんの為に作ったものなのよね・・・。それが、すっかりミューちゃんのお気に入りになっている・・・。

小柄でひ弱な花ちゃんの為に、3階建てのケージを試行錯誤で4階にして、寒くないように古い肌掛けで作ったベッド・・・。入り口も、冷たい空気が少しでも入らないようにゴムを入れてます。
日中は、ケージの入り口は開けてあるので、隙あらばミュー助が入ってしまいます。

夜は花ちゃんが、ちゃんとカギをかけて寝てますが・・・。女の子ですから・・・。(笑)


PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合



Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]