忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。




帰省中の息子のリクエストで、朝食にお好み焼きを作りました。
朝から、特大のキャベツたっぷり、ソースもたっぷりお好み焼きです。

息子は、家に一泊して、今日施設へ戻るのですが、いつも昼食はケンタッキーで食べるのが、もう、15年以上も続く決まりのようになっています。

自閉症という障害の特徴というか、一途というか・・・、同じパターンが安心するようです。ケンタッキーのチキンは美味しいですしね。私も一緒に食べるのが楽しみになっています。

という事で、息子は朝はお好み焼き、昼はケンタッキーで「コチュ醤ツイスターセット+辛辛醤チキン+オリジナルチキン」を私と一緒に食べました。親子共、辛いもの好きなので、美味しかったですが、結構なカロリーです。まぁ、月に一度だからいいか・・・。

昨日、息子とスーパーに行って、チラッと野菜売り場を見たら、越冬キャベツ2分の1個に350円の値段が!こんなに高くなってたなんて、凄く驚きました!他の野菜も、みんな高かったです!

野菜を豊富にたっぷり食べられるなんて、本当に有難いなぁと心から思いました。
PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合



Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]