忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。

花ちゃんが、鶏肉を初めて食べたのは、忘れもしない12年前・・・。


やっと保護した当時、今にも死ぬんじゃないかと思うくらい弱っていた花ちゃん、何をあげても食べようとせず、鳥のささ身を茹でて、鰹節と混ぜてあげたら、やっと食べてくれたんです!

あの時は、とてもホッとしたのを覚えています・・・。


あの日から今まで、花ちゃんはずっと鶏肉を食べています。


いったい何羽のニワトリを食べた事か・・・。(笑)


私が台所に立つと決まってやってきて、丸椅子の上に乗っかって、私の顔を見ながら真剣な顔でニャーニャー鳴いて催促します。



あ、スマホを向けたら目を逸らした・・・。(≧▽≦)(笑)

無視しても辛抱強く待っています。(笑)


花ちゃんのささ身は、茹でて小分けして冷凍しています。時々私もつまみ食いしています。(笑)



あげると本当にいつも美味しそうに食べます。



12年も食べて、よく飽きないもんです。(笑)



ちなみに花ちゃんは、ちゃんとフードを主食で食べていて、鶏肉は食後のデザート的なオヤツみたいな感じ・・・。

ご飯の後の〆みたいな・・・、お楽しみになっているようです。(笑)






マキベリーを贅沢配合【クッキリン】!
初回お得な980円なんと78%OFF!

クッキリン
キャンペーン特典(各送料無料)
【78%OFF】】初回980円(2袋セット)[税抜]
【30%OFF】2回目以降も30%OFF[税抜]
※通常価格:1袋 2,300円 送料250円[税抜]




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

お知らせ

そろそろ畑仕事が忙しくなりました。

更新が、雨の日限定のスローペースになりますが、宜しくお願いします。

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合


最新記事


Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]