忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から一泊二日で帰省していた長男と、イオンの大型店に恒例のケンタッキーのチキンを食べに行ってきました。

ケンタッキーでお昼を食べて、ディッパーダンのソフトクリームを食べる・・・。

その後、ゲームで遊んで買い物をして・・・。

これが、自閉症の息子の長年続く儀式のようなパターンです。

毎回同じで、飽きないのかと思いますが、本人は毎回とても幸せそうです。(笑)

イオンには、色んなテナントのお店が入っているので、日曜の今日は家族連れで賑わっていました。

店内は、すっかり春仕様になっています。

そりゃぁ、そうですね。3月ですもんね。

大雪続きだったので、気持ちが冬から抜け出せずにいました・・・。


こ~んなマネキンの女の子が目に留まりました。

若い女の子のマネキンさん、パァ~っと周りが華やぎます。
 
でも何か、マンガチックで、面白いぞ・・・。
   
可愛いっちゃ可愛いけど、現実離れしてるというか・・・。

そう感じるのは、私の年のせいか・・・。
 
マネキンさんも、時代と共に変わったもんですね・・・。


帰省して、私と二人で出かけるのを楽しみにしてくれている息子。

子供は大人になると自立して、親は寂しい思いをするものですが、その点,、この年になっても息子とデートできる私は、幸せ者だと思います。(笑)









PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

お知らせ

そろそろ畑仕事が忙しくなりました。

更新が、雨の日限定のスローペースになりますが、宜しくお願いします。

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合


最新記事


Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]