忍者ブログ
HOME Admin Write

ありのままに力一杯叫びたい!

人間と犬と猫のハプニングな田舎暮らしの様子を書いてます。 田舎暮らしって自然豊かな分、結構思いがけない面白い事があったりするんです。




昨年の秋に何と!ポンのご飯を貰って食べている子猫が現れました!

ポンも子猫だからなのか、ペロペロ舐めて可愛がっていました。驚きです!

ポンは、普段は野良猫を見かけようものなら、大騒ぎで吠えまくります。

そのポンが、子猫を可愛がっているんです!父性愛に目覚めたか・・・

 

子猫は、ポンの側にいると安全だと分かるんですね、きっと・・・

凶暴な野良猫が、ウロウロしてますから・・・

それに寒い冬場はキツネも現れて、子猫がよく狙われるんですよ。

 

子猫は、ずっとそのままポンの側で暮らしています。今はちゃんと、子猫用のキャットフード食べてます。少し太り気味です。トラ猫は食べることが大好きで、甘えん坊らしいです。

 

で、トラ猫なので名前は自然にトラ吉と呼んでます。

 

猫は高い場所が好きらしく、ポンの小屋の向かいに寝床を作りましたが入らず、次はポンの小屋の上に2階建て状態で作りました。だんだん寒くなり可哀そうだったので、トラ吉の家作り、私も頑張りました。やはり高いところが良かったようで、大成功。ずっとそこに住み着いてます。

 

トラ吉は、甘えん坊で性格の良い、中々のイケメン君です。

PR

ランキングに参加してます。

クリック宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

お知らせ

そろそろ畑仕事が忙しくなりました。

更新が、雨の日限定のスローペースになりますが、宜しくお願いします。

プロフィール

HN:
チュン
性別:
女性
趣味:
何でも手作りする事 色鉛筆画
自己紹介:
こちらの、もう一つのHPもどうぞ。ありのままに力一杯叫びたい!(言葉綴りのページ)
ニャンコ4匹を連れて田舎へ引っ越しして、早10年・・・。人間も、猫もみんな10歳年を取りました。10年の間にワンコが増え、ニャンコが2匹亡くなり、新しく1匹増えました。
人間と犬と猫の田舎暮らしの様子を綴っています。

ワンコ、ニャン達のエピソードは、カテゴリーの「ウチの子達の紹介」を見て下さいね。



食いつきバツグン!獣医師開発のドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合


最新記事


Copyright ©  -- ありのままに力一杯叫びたい! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]